2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠る 眠る 眠る そしてある 夜 来たる

練習のある一週間と、練習出来なかった一週間。どちらにも平等に時間が経過しているはずなのに、一応こんな私でも、それ以降の日常に於ける気持ちの在り方は全然違う。練習があった日の、特に翌日なんかはいつよりも著しく身体はグッタリとしてはいるものの…

昏睡中にチルアウト

そろそろナノディストロウェブページのデザインを変えようかと思ってる。実はこれ年明けくらいから考えだしていた事で、既に脳内ではおよその完成図は構想済みなんだけど、お陰様で情報量が多大なもので、今の所はさあどこから手をつけようかな、とウォーミ…

クールミントの夜

手帳を新調した。某id:isawthelight氏夫妻に触発されて、ロフトへ買いに走った。晴れて私もデビュー。そう、ほぼにち手帳。使い始めの春だから桃色を選択。さらに触発に便乗されるがままにカバーを装飾してみた。当初はシール貼ろうと画策したものの、自分の…

君の名にちなんで

みんなそれぞれ名前があるけれど、たとえ名付け人が適当に付けた名前だとしても、後々になってしまえば意外とそうとしか言えなくなるから不思議なものだ。それは、そのもの自体が名前に追い付くのか、名前がそのもの自体に追い付くからか、どちらなのかは定…

月から太陽へ、太陽から月へ

厳しい冬も峠に差し掛かる2月だが、暖冬にしたって相変わらず極寒の真っ只中。毎年の事ながら、この時期になると、そこらじゅう見渡す限りの真っ白い風景もそろそろ見慣れてきたし、森林浴を乞うようになる。ただ単に飽きたワケでも現実逃避するのでもなく…