2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと試してみたら世界が終わった。おしまい。

で、そこから再生して始められたら結構最高かもなあ。原始時代に石器時代。 spring has come, shit. あーあ、腰が痛い。

太陽も月も均等に空中で散々遊んで家に帰って

実感こそなかなか沸かないものの、私はまたひとつ歳を取って、そして学生生活も終わった。やけに太陽が眩しく感じる日だった。長い夢から目が覚めたような気分。祝いの言葉に本当どうもありがとう。 まあこれからもやりたいようにやっていこう。頭の中でひら…

血化言葉、言葉化肉

見たもの 「万事快調 [DVD]」 ゴダールの政治映画。面白かった。気持ちが煮え滾ってくる。 「ニワトリはハダシだ [DVD]」 警察汚職事件とか知的障害者とか在日朝鮮人とか暴力団とか重いと言われがちの内容を扱ってはいるものの、そこを絶妙な感じで喜劇にし…

爆発するということは

この息苦しさは貧血じゃなくて過呼吸だという指摘を受ける、知らなかった。まあ特に知ったからといってどうこうという気にもなりもしないが ふーんこれがそうなんだ、と感覚で学んだなと。 ときどき怪我だとか体調不良などの身体的な痛みを受けた時、もしく…