2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残日録

咳が全然治らんよ、参った。 時差ある近況のこないだ、電気猫に遊びに行ってワトエバとのsplitをリリース以降のTGを観た。夏暑く冬寒い旭川、それは電気猫にも比例する。ほんの数ヶ月前まではストーブ無いと凍えそうだったのが信じられんくらい夏が来よった…

丑三つ時の流れ星とクリオネの心臓

太腿がすごく痛い!筋肉痛恐るべし。 風邪治ったけども、眠る間際になって咳多発。お陰で眠りの国と現実の出入口で右往左往。 先日の海の日の前日のこと、紋別へ。港町は空が広く感じる。同じ島でありながらこうも違うのかと疑問を持つ。盆地在住の人間の目…

脳天の宇宙

風邪ひいて寝込む。ここ数日前からの喉の痛みもずっと無視し続けたものの、結局敢え無く一昨日でダウン。無視され構われなかった風邪菌は容赦無い。喉が痛くて声が出ない。体はだるいのに、幻覚なのか必要以上にさまざまな感覚が敏感になった。耳の奥よりも…

7月の知恵熱

はい、今年も鮮烈に7月の到来です。サッと夏篭りでもしたいなああ。 ということで、大道芸人ギリヤーク尼崎。先日の旭川での舞踏公演を2日間とも観た。1日目は西武前にて。この日は集中するべく写真は撮らず。公演時刻になってギリヤークさんが颯爽と登場…