2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それは痛快に

あぁ、疲れた。制作作業ようやく峠を越えたかと思ったら、豪快に風邪ひいた。眩暈もするし体もだるくて自分の体じゃないような感覚だ。色々と考えてたこともあったし頭使わんといけん事もあるんだけども、今はとにかくだるくてだるくてなんにも考えたくない…

当たり前の事なんてひとつもない

あぁそもそも雨上がりで濡れた階段がああ滑りやすいなんてこと、頭の片隅にはあったとしても死角に放り投げられてておかしくはない。使わなかった知識を使えない知識に変えて、階段の5段目から落ちた、のは紛れもなく私だ、そこで左足首と右脇腹を強打した…

焦燥に埋まる

まあ別に気落ちしているわけでもないけど、かといって陽気でもない。漠然とした不安もある。こういう時に限って、些細な不平不満が蛍光ペンを引いた位に浮き彫りになって、それに対し私はバカみたいにいちいち憤慨して苛々する。くだらないもんだ。そういう…

魂ありきで血が上る

魂っていう存在を皆無にして、人体の構造とかぼんやり考えていると、どんなに日常性を帯びた出来事すらも、非日常性に染まって不思議なもんに思えてくる。いつだって私達は、血と肉と骨でできた船に魂を乗せて、淀んだ川や清流な川、さまざまの川の中をすれ…

襲撃跡地いまむかし

10日前。そう、idiotの北海道ツアーから10日が過ぎた。22日は電気猫で、札幌からSOSITEも来旭。翌23日はカウンターアクション。あの2日間での再会と新たな出会いに感謝します。さて、3月以来のidiot、本当やべぇ、、最高に楽しすぎだった。溶解か…