2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それぞれの多様な破壊的想像を

私は自分が真摯にやっている事に対して、見た人に軽く考えられたり誤解されてしまうと凄く落胆してしまう。もちろん、人それぞれ好みがあるし、それぞれの考え方があるべきだと思う。そう思ってくれて構わないし、これが悪いわけではないけど中途半端に興味…

嫌悪感と寝不足

自宅の通りでは今祭りがやっていて、毎年の事ながらその喧騒に苛々と。出かけるにも通行止めのせいで遠回りをせねばならん。うるさい。祭りは大嫌いだ。終わったあとの残骸で汚ない道路を想像して死にたくなるほどの嫌悪感が込み上げてくる。もう嫌だ。それ…

一瞬を紛らわす

しばらく間が空いてしまった。 15日土曜日は私たちのライブだった。始まるとそんなに記憶が無いのだが、私たちはごちゃーとした開放の仕方で攻めるしかないな。それこそが私たちだと思う。そう思っている中である方に言われた「ああいうバンドがいてもいい…

海綿の臨海線

長らく手をつけては休み、休んでは手をつけていなかったディストロのサイトのリニューアル作業をいい加減に本気でいそしむ。そして先ほどやっとのことで完成。携帯用は出来ていないがまだ構造を考えている。しかし、私にとってパソコンは難しい。何時間もパ…

祈りの踊り

咳もようやく治まってきた。 夕方頃、大道芸人ギリヤーク尼ヶ崎さんの青空舞踏公演を西武前で見る。夢→白鳥の湖→じょんがら一代→ よされ節→うかれおわら→念仏じょんがらといった6つの演目。最後の念仏じょんがらは本当鬼気迫るものがあった。凄かった。街の…

i’m fine,thank you.

引き続き咳。よって再び病院。リンパがゴリゴリ腫れてるとのこと。咳止め貰ってだいぶ楽に。脈拍数103bpm 鹿肉弁当をよばれる。鹿肉の炊き込みご飯、そして隣には蕗の酒粕和え等。舌鼓。一週間ぶりのビール。 体調優れずとも課題提出日は待たず迫ってくる、…