2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

熱慣れ

引き続き夏風邪。咳が治まらず。苦しい。先ほどお湯を沸かした時にうつろな聴覚に気付いた。病院へ行ったのは一昨日のこと。病院で診てもらうのは久々だった。医者にリンパが腫れていますねと言われ、今まで言われたことのない大人の響きを感じる。血圧を計…

ああ練習前に飲む葛根湯たるや

風邪を引いてしまって、朝から体調が悪い。今回はいつもは真っ先に痛くなる喉が珍しくそこまで痛くはない(いがらっぽさはある)のだが、だるさと腹と咳も出て結構キツい。ぼーっとした頭の中でいつも、風邪の諸症状を格付けしてどこに「来る」のが最も辛い…

アンチロハスの灯火

眠い。 ふと気が付くと明日はキャンドルナイトである。前に遊動社フリーペーパーで知った無買日のことにしても、アドバスターズで知ったTV TURN OFF WEEKにしても、誰でも参加できてさまざまな参加の仕方がありそれでいて参加するすべての人が主宰者であると…

unprayer

どうにも冴えない日常は続く。しかしそれでも呼吸をしている、あらゆる疑問を抱えながら。今は闇のような時期なんだろうと思って気を紛らわして。結構サッカーは見てる。 おかげ様で粉瘤も徐々に治まりつつある。寝返りも打てる。が、早くも今度は違う所に新…

小厄

皮膚科で診て貰うと、粉瘤であることが判明。ひとまず抗生物質を貰ってこれ以上腫れるようなら切開しますと言われたがこの状態が続くんなら別に切開してもいい。よくよく考えたら今回に限らずこれまでに背中とかにも似たようなできものがたまに出来ることが…

痛覚のみ冴える

あああ。猛烈に痛すぎる。首の後ろに出来ていたできものがここ数日になって膿が溜まり赤く腫れている。触った感じ2センチ程度、のできものに終日苛まれて、あまりに痛すぎるので頭痛を伴うほどに。まるで自分がひとつのできものになったような、できものに…

脳細胞を葬る

だめだ。腐ってるとしか言い様がない。