2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

im okay

恐らくいろいろと考え過ぎて少し気疲れしてたのだと思う。挙句に自爆してバカダナア、私は。毎年8月になるとどういうわけか大体調子が悪くて落ち込むことも多いもので。まあ、さすがに1年365日もあればその半分くらいは調子も悪かろうと思うけど、8月…

100/1秒で貫通する針と、頭痛と、

ひとつずつ考えていけばそこまでたいしたことはないであろうことだが、それをひとつに凝縮して抱えこむと目の前が見えなくなる。追い討ちをかければそこで誰か人に会わないとまず、病む。幾度と繰り返してきたそれは大体いつも一通り過ぎ去ってから気付くの…

喪失する八月

この数日はゆるやかに腐りながら塞ぎこんでいた。馬鹿なこともやった。迷惑もかけた。あらゆる反省をすると共に猛烈に悲しく虚しい思いに駆られながら本気で消えたい気持ちになっていた。憎かったら私が死ぬまで罵ればいい。罵れ。そして殺せ。殺してくれ。…

夢遊病

先週末の札幌の161倉庫での「Dream violence」では本当に良い1日を過ごした。まさにon fireな暑さの中、どこをとっても最高としか言い様のないCOLOR ME BLOOD REDにはじまり、数年前に旭川で観た以来に物凄く久々のthe experimental RBSN trainも千手観…