2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生殺シの2月(泳ぐ)

2月は軽々しく逃げるわけでもないらしい、私には延々モタりながら過ぎていく気がする。いつの間にかヒヨドリはどこかへ行ってしまった。貧血気味でボンヤリとしてばかり。息切れする。酸素はこんなに近くにいるのに。 ボンヤリしているとふと遊泳欲が出てく…

疑心の余地

最近どうも眠い。早起きは三文の得というが、私は早起きして得したことは一度も無い。眠い。4、5年くらい育ててたサボテンが枯れて脱力した。 バス停で待つのはバスしかないけども、待てばそのうち来るから待っていた。待つのは苦じゃない。そうしてると通…

立ち去る渡り鳥は美しい

まあ、100の思考よりも1つの行動を信じたいものだけども。なんにせよ、猶予はない。 日々戦いだ。 ここ最近in a comaのことを考えている。今猛烈にノイズにポエトリーリーディングを組み込んだものを構想してやまない。とにかくおどろおどろしく自分でも何や…

とうそう

どうしても「その言葉」が思いだせない。ただ、「その言葉」はなんとなく物凄く重要なものだという事だけは感覚で理解してて、その圧迫感が雑巾みたいに脳みそを絞られるようでとても頭が重い。それでも、全然思い出せない、、という夢をここ最近何度もよく…

時間を持ち歩く

指はあれから徐々に治っていった。しかし、春風だな。 先月の27日は電気猫でTGの企画。ディストロも出させてもらう。柏のdeepslauterは最高にヤバいライブで、初見の札幌のTHANKSにも痺れ、非常にいいものを観た。あの日は相変わらずの知ってる顔から久々…