2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あんた誰だ

退屈を殺せるためなら体も張れる。余裕で意地汚くもなれる。体調を崩せばかなりいい加減な知識のもとであり得てる「荒治療」という名の民間療法を、とにかく出来る限り試しまくる。それによって回復出来るか逆に悪化するのかは、今のところ後者で、逆に身を…

へばり付いた暗黒の幻

ここ数日やけに脳と体が分離してぼうっとした感覚が猛烈に続いてて、寝付きの悪さに、眩暈立ち眩み、派手な計算間違いやら空回り、食欲の皆無となかなか按配がよろしくなかったものの、まあ春だからな、と呑気なもんで軽視して無視していりゃあ、見事な翌日…

新しい朝なんて来ない

いやいや、この寒さは春じゃなくて秋だろうよ。 先日14日は電気猫でTG企画Act Against Authority 4th 愛媛からforget me notはとてつもなくヤバいライブで、この目でこの場所で観ることが出来たのをとても嬉しく思った。そして、東京からballoonsも猛烈に…

手記

本人は自分は完璧であると言い張る狂った彼女を「その場所」に入れさせれば、こちらはこちらで、彼女の不在によってもたらされた、とにかく欲しかった平穏な日常がようやく帰って来るんだろう。平穏であることに久しく生を見出すことだってできる。しかし、…