へばり付いた暗黒の幻

 ここ数日やけに脳と体が分離してぼうっとした感覚が猛烈に続いてて、寝付きの悪さに、眩暈立ち眩み、派手な計算間違いやら空回り、食欲の皆無となかなか按配がよろしくなかったものの、まあ春だからな、と呑気なもんで軽視して無視していりゃあ、見事な翌日が待っていたわな。あぁ通りで、、で修まる程あっさり風邪をひいた。喉が痛い。脳と体が分離してる感じは時が経つごとに増すが、この感覚はやばい位に堪える。ディストロ関連のやりたいことも滞ってるし、喉が痛いから煙草も吸う気になれないしコーヒーも飲めん。だるい。なんにも出来ない。あー、なんか脳か体のどちらかが物凄く退屈してんのがヨクワカル。ここまでになると自分はなんでもない腐ってもゴミにもならないつまんねえ人間なんだなあ、、改めてつくづく思い知った。はあ、早々に治さんと。