新しい朝なんて来ない

 いやいや、この寒さは春じゃなくて秋だろうよ。
 先日14日は電気猫でTG企画Act Against Authority 4th 愛媛からforget me notはとてつもなくヤバいライブで、この目でこの場所で観ることが出来たのをとても嬉しく思った。そして、東京からballoonsも猛烈にかっこよく電気猫の雰囲気を完全に一変とさせるほどの凄みを感じた。素晴らしかった。それから同じく東京のmouse on the keysにはすべての概念がひっくり返されるほど強い衝撃を受けた。本気の迫真は時に恐ろしさすらを感じさせる。強烈な刺激を受けた。旭川勢の主宰のTG、spice in、another9noteも良いアクトだったし、本当に楽しい1日だった。
 最近は寝付きが凄く悪い。目が冴えている。選挙行かなさそうだね、なんて心外だが言われるけど、ちゃんと考えて行ってるし行きます。まあ選挙カーに対しては、放つ喧騒にこれまで騒々しさしか感じなかったけども、今考えれば別に全然悪くは無いかと、うとうと睡眠を遮断されながら片耳でキャッチしてなんか最近思えてきた。ただ、寝付きが悪いのは外の喧騒のせいでもなく、なんなのか。
 そして最近、身は軽く感じる。さて、呼吸を整えて前へ。