2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

蛙と蛇

イキモノ嫌が応にも様々な欲を持っているとはいえ、あらゆる時に人間の欲求が剥き出しの有様を客観的に傍観する瞬間があると、なんというか、良くも悪くもおぞましいような感覚に駆られる事が時々ある。不思議なもので、その度に、あーまたか、とハッとする…

頭上 構築

ようやく、髪切った。前回切ったのは、山形に行く前で、聖地に行くからには身を清めなくてはという理由は今考えた後付けのコジ付けだけど、何にせよおよそ5ヶ月ぶりの散髪。ここまで久々になったのも久しぶりだが、これまで切りに行く時間が無かったワケで…

everything happens for a reason

なにもない日曜日、移転した新カジノへ遊びに行った。噂はカネガネ聞いていたが、いざ足を運んでみれば、なるほど噂通りのお洒落空間。はじめて行ったのに非常に至上の居心地の良さ、はじめて行ったので時々迷路。けれど、そこに集って会う顔は皆いつもの笑…

開花する二千九

新年早々バカやらかせば新年早々に云々で片付くが、年明けて突然バカが治るワケではない。そんな新年早々、氷を食べてたら誤って口内を深く抉って流血しながら2009年を迎えた氷食症は、ひたすら鉄の味を噛み締めながらぼんやり考えていた。抉った傷も癒…