2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私は失いたくない

寒い!!!!! ストーブの調子がおかしい。さすがにこの時期なので買い換えは秋に持ち越すが、日差しは季節相応な按配だがここ数日風が冷たくて骨冷えして堪えている。 自分はそんなに食に対するこだわりとかはあんまり無い方なのかもしれない。子供の頃か…

切断する夕暮れ、生存の明け方

眠い!!!!! あまりに春具合に引き続きうかうかと。まあ集中できないのは季節関係無いとしても、長袖の服を買ったつもりが半袖だったり、小学生のチャリに轢かれかけたり、1日でライターを3本失くすし、本当気が緩みすぎてヤバい。 相変わらず時差のあ…

向光性

明けましてどうこう言ってから雪も溶け桜も咲いてさすがにまだ散ってはいないけど、とにかく容赦なく時間は経過してあっという間に5月も半ばなんですね。 先週12日の電気猫でTGの春の企画3連射の3段目、ずっと観てみたかった仙台のANSWERのライブは素晴…

掌を暗闇に透かして

やあ花粉症、また今年もか。まあ症状は今のところ軽いが。目がピリピリする。 先週末5日は街中のBANK OF AMERICAっていうバーでTGがライブするということで遊びに行った。店の雰囲気もなんだか良くて、イベント自体もライブだけじゃなくフレアショウとかラ…

魔法のじゅうたんと空飛ぶ魚

アスファルトは私達にとって路上に無限に広がる魔法のじゅうたん。夜明け前に眺める空を飛ぶ魚は不気味。これがなんとなく頭の中でよぎり反復する、たいそれた意味をも持たない5月の昼と夜のくだらなーく平和な風物詩。言葉遊び。もう5月。 先月27日は電…