2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れる

朝日を浴びて奥歯が欠けた。昔から傘をさすのが大嫌いなので大変おっくうな季節である。あんまりささないでいたらちょうど去年の今頃に大雨に当たって39度の風邪をひいたのに懲りてそれ以来は渋々でもさしている。しかし、本来はどうでもよく思っているも…

廃人の刻印

近頃、自分が必要以上の自己アピールするというものにどうにも煩わしく思う。不特定に宛てる「私は だ」「私は している」というものに白々しさとどうでもよさを感じている。言葉でしか相手にわかってもらえないだなんて辛くてしょうもない。歳をとったとい…

言葉は足りない

どうも私は怒りや不平不満を無意識に溜め込んでしまうようだ。現在もこれまでもいつだってそう。そして厄介なもので気が付いた時には大体手遅れだったりする。だからそこまで怒らなくてもいい些細な事に一触即発八つ当たりよろしく溜め込んだ怒りをそこで一…

白痴白樺

どうも最近体調悪いと思ったら花粉症と判明。 吹っ切れと突破。そしてさらなる変化へ向かうべく停まりかけた思考をまたフルで動き出させる。

限度

落胆。 風呂で悶々と考えていたら貧血起こして死にかけた。あぶねえ。しかしそこで死にたくなったのももっと危ない。まあ結局はその後なんとか回復して今現在に生きているのだけども。 ダメだ。あらゆる事に関して莫大な不安が。一体何度と思考停止しかけて…

繋がっていけ

かなり間が空いてしまった。 まず、あれからin a comaの初ライブが終わり、翌日はmy head swimsの札幌まで同行したりととても濃い、最高の2日間だった。たくさん笑い、大いに楽しんで、一生忘れられない経験をしたと思う。まずなによりディストロをしている…

昏睡から目が覚めることは無く

ついに今日、ライブです。電気猫で会いましょう。