繋がっていけ

 かなり間が空いてしまった。
 まず、あれからin a comaの初ライブが終わり、翌日はmy head swimsの札幌まで同行したりととても濃い、最高の2日間だった。たくさん笑い、大いに楽しんで、一生忘れられない経験をしたと思う。まずなによりディストロをしているバンドが地元でライブをしに来てくれるなんて、こんなにも嬉しく幸せなことはないと思う。あまりにも思い入れが強すぎて、終わったあとはなんだか抜け殻状態だった。関わった方・お世話になった方・そして観に来てくれた方・メンバー・みなさんに、心からどうもありがとうございました。この地で、あの場所で、共有した思いがまた次に繋がっていけばと願うばかり。さらに前へ進んでいかねば。
 そして気が付けばひどくジリ貧である。いい加減にバイトをしなくては本気でやばい。私はなんとなく情けなく思う。ここまで金が無いとどうも不安になってあらゆる面にも影響を及ぼしつつある。でもそれこそやばくないか。金は感情ではない。でも無いものは無いんだが。金持ちになりたいというわけでなく、ちゃんと働いてその分の金が欲しい。そして金を溜めて東京に遊びに行きたい。