向光性

 明けましてどうこう言ってから雪も溶け桜も咲いてさすがにまだ散ってはいないけど、とにかく容赦なく時間は経過してあっという間に5月も半ばなんですね。
 先週12日の電気猫でTGの春の企画3連射の3段目、ずっと観てみたかった仙台のANSWERのライブは素晴らしかったし、久々に見る事ができた札幌のcolor me blood redも相変わらず全壊にかっこよかった。ようやっと観れたhir.にも感激した、今後にも期待し続けたい。この日もまた様々な出会いもあり再会もあってそれもまた嬉しかった。自分のディストロの出店は手応えを感じた。だからもっとがんばろう。周りを見渡せば私はまだまだなんにもやってない、いつも気付かされる、そろそろやらんとね。疾走します。
 しかしここ数日集中力か注意力かのどちらかが凄く欠如している。とにかく気が散りすぎで、なかなか弛み過ぎだと思う。さすが、春。