im okay

disnano2006-08-19

 恐らくいろいろと考え過ぎて少し気疲れしてたのだと思う。挙句に自爆してバカダナア、私は。毎年8月になるとどういうわけか大体調子が悪くて落ち込むことも多いもので。まあ、さすがに1年365日もあればその半分くらいは調子も悪かろうと思うけど、8月に囲まれた31日間に至って、それらがやけに密集して巣食われ蝕まれ些細に落胆する。理由が無くとも心底がっくりくる。これでは自分の名前が呪いであるかのようだ。でも今はもう平気です。アイムオッケー。
 あーそして連日の、自棄酒。にしたって今日は飲みすぎた。火照りを沈めるために外を歩いて空を仰げばたくさんの星があり、すごく久しぶりに見たように思った。星に対して多くを思わなかったが、下ばかり向いてたお前にはなにも気づかないんだよ、ということなのか。
 先日、小雨降る中で森に行った。森は良い。静かで澄んでいて、どうにも居心地がいい。心身ともにしっくりくる。そこに一生い続けても構わないと思うほど。最近は就寝時に森の中を強くイメージすると凄くぐっすり眠れる。