襲撃跡地いまむかし

 10日前。そう、idiotの北海道ツアーから10日が過ぎた。22日は電気猫で、札幌からSOSITEも来旭。翌23日はカウンターアクション。あの2日間での再会と新たな出会いに感謝します。さて、3月以来のidiot、本当やべぇ、、最高に楽しすぎだった。溶解から破壊へと攻法変えて空襲直撃。心からの嫉妬と尊敬の眼差しをささげたい。電気猫での打ち上げも翌日札幌に向かう前にみんなで旭山動物園(個人的には3年ぶり。まあ想像はしてたけど人気が出てから以前とは風景とか建物とか人工的なものはほぼ変わっていて、地元人にはお呼びでないような感じはさすがに否めなかったが、ただそこにいる人間も含んだ動物たちの表情はとても素晴らしかった。)に行ったのも含んで楽しい2日間だった。両日ともディストロで参加させてもらって、特にカウンターではここ最近で出店させてもらった中では最も手応えを感じたな。反応があるのは本当に大事なことです。ありがとうございました。まだまだ満足するつもりも無いんで次どんどんいこう。あー騒々しさから何度も明けた現在は、現在もなお、とても寂しい。
 ymdさんから貰ったmix cdもまたえらい面白くって、コッツンから借りたASA-CHANG&巡礼もぶっ飛ぶ。ここ1ヶ月あたりから自分の中でちょうどトラックモノの波が来てて(まあ、でも相変わらず激情なんたらとかヘンテコなのとかパワーバイオレンスとかガツガツ聴いてるけども)尚更にグッとくるというのもあるけども、先日徹夜明けに聴いてたら頭がどうにかなりそうで危なかった。おそろしい円盤を受け取ってしまったものだ。
 それにしたって最近は妙に寝不足だ。寝る。